• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2021年09月

平屋の安全性は大丈夫?すぐにできる防犯対策についても詳しく解説します!

平屋のお住まいを検討されている方の中で、防犯に不安を感じている方はいらっしゃいませんか。 家族で安心して暮らすために、防犯対策は徹底したいですよね。 そこで今回は、平屋ですぐにできる防犯対策について解説します。 新築をお…

マイホームの購入をご希望の方必見!無垢材を取り入れるメリットを紹介します!

「無垢材にはどのようなメリットがあるのだろうか」 「無垢フローリングのお手入れ方法を知りたい」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。 この記事では、マイホームに無垢材を取り入れるメリットについてご紹介します。 新…

マイホームにウッドデッキを取り入れるメリットとは?専門家が詳しく解説します!

「ウッドデッキの魅力について知りたい」 「ウッドデッキを取り付ける際の注意点はあるのだろうか」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。 この記事では、マイホームにウッドデッキを設置するメリットをご紹介します。 新築…

おしゃれなマイホームをご希望の方必見!モダンデザインが人気の理由を紹介します!

マイホームを検討されている方の中で、おしゃれな家にしたいとお考えの方はいらっしゃいませんか。 美しさを感じられる家であれば、居心地が良くリラックスできますよね。 そこで今回は、人気の高いモダンデザインの家づくりについてご…

新築をご希望の方必見!マイホームのローンを組めるのは何歳まで?

マイホームの購入を検討している方の中で、そのタイミングに迷っている方はいらっしゃいませんか。 いざ家を建てようと決意した際に、ローンが組めなければ大変ですよね。 そこで今回は、マイホームのローンが何歳まで組めるのかについ…

家づくりに利用できる給付金とは?専門家が詳しく解説します!

「家づくりに利用できる給付金について知りたい」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。 マイホームは大きな買い物となるため、なるべく出費は抑えたいですよね。 そこで今回は、家づくりに利用できる給付金について詳しくご…

低炭素住宅とはどのような住まい?家づくりのプロが詳しく解説します!

「低炭素住宅とはどのような住まいなのだろう」 新築をご検討中の方の中で、このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。 目にする機会はあまり多くないため、どのような特徴があるのかよくわからないですよね。 そこで今回は、低炭…

おしゃれな平屋をご希望の方へ!屋根を選ぶ際のチェックポイントを紹介します!

「おしゃれな平屋で暮らしたい」 マイホームをご希望の方の中で、このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。 見た目の良い家を建てるには、屋根の形や種類が非常に重要となります。 そこで今回は、平屋の屋根を選ぶ際にチェックポ…
ページ上部へ