• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2023年10月

ウッドデッキのある家はどんな外観になる?ウッドデッキのポイントと共にご紹介!

ウッドデッキのある家はどんな外観になる?ウッドデッキのポイントと共にご紹介!サムネイル
新築を検討している方の中には、ウッドデッキに憧れを抱いている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 確かに、ウッドデッキが演出する外観や機能性は、多くの人々の憧れの的と言えます。   しかし、ウッドデッキのある家を実…

無垢材を長持ちさせるために!お手入れ方法をご紹介します!

無垢材を長持ちさせるために!お手入れ方法をご紹介します!サムネイル
無垢材は美しさと耐久性を兼ね備えた素材ですが、その美しさを保つためには適切なお手入れが必要です。 この記事では、無垢材のお手入れ方法を詳しく紹介します。 素材の特性に合った掃除や保護の方法、避けるべきことなど、実用的なア…

新築にかっこいい和室を!おしゃれにするコツをご紹介します!

和室は日本の伝統的な部屋であり、その魅力は一言では語りきれないほどです。 しかし、近年は「和室を取り入れない」という選択肢を選ぶ方も増えています。 確かに、フローリングには和室にはない良さがありますが、逆も然りです。  …

超シンプルな家でもおしゃれにしたい!費用をおさえておしゃれにするコツをご紹介!

超シンプルな家でもおしゃれにしたい!費用をおさえておしゃれにするコツをご紹介!サムネイル
シンプルさが生活の質を向上させる、それが「超シンプルな家」のコンセプトです。 今回の記事では、シンプルな家の魅力とシンプルながらもおしゃれに仕上げるコツをご紹介します。 超シンプルな家への変身を目指す方や、シンプルライフ…
ページ上部へ