• パンフレット請求
  • 家づくり勉強会

2022年04月

ファミリークローゼットは必要?ファミリークローゼットのメリットを紹介します!

「ファミリークローゼットは必要なのか」 「ファミリークローゼットを作る際のポイントについて知りたい」 このようにお考えの方は、いらっしゃいませんか。 ファミリークローゼットをご検討中の場合、本当に必要なのかについて知って…

ダイニングの吹き抜け照明のコーディネートについて紹介します!

「ダイニングの吹き抜けの照明のコーディネートについて知っておきたい」 このようにお考えの方は、いらっしゃいませんか。 ダイニングの吹き抜けの照明はどのようなコーディネートをして良いかわからない方も多いのではないでしょうか…

家づくりをお考えの方必見!おしゃれな内装にするポイントを紹介します!

おしゃれな内装のポイントとは何かご存知でしょうか。 家づくりをお考えの際は、おしゃれな内装にするポイントについて知っておきたいですよね。 そこで今回は、おしゃれな内装にするポイントと内装の決め方の手順についてご紹介します…

キッチン照明の選び方とは?オープンキッチンにおすすめの照明も紹介します!

「オープンキッチンの照明の選び方について知りたい」 このようにお考えの方は、いらっしゃいませんか。 おしゃれなキッチンにしたい場合、照明選びやおすすめの照明について知っておきたいですよね、 そこで今回は、おしゃれなキッチ…

住宅の階段は種類が豊富?階段の外観デザインも紹介します!

2階建ての住宅を建築する際に、階段は必ず必要です。 階段の種類はいくつか存在するため、悩んでしまいますよね。 そこで、今回は住宅における階段の種類について詳しく解説します。 また、階段の外観デザインに関してもご紹介します…

家づくりをお考えの方へ!3ldkの住みやすい間取りのポイントを紹介します!

家づくりを検討中の方も多いのではないでしょうか。 間取りによって注目するポイントは異なります。 この記事では、3ldkの住みやすい間取りのポイントや向いている人の特徴をご紹介します。 □3ldkの住みやすい間取りとは?ポ…

家の外壁をネイビーにするメリットとは?注意点も併せて紹介します!

家の外壁の色に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 上品でお洒落なネイビーが人気ですが、注意点をしっかり把握しておく必要があります。 この記事では、家の外壁をネイビーにするメリットと注意点をご紹介します。 □家の外壁…

玄関ポーチとは何?玄関ポーチを選ぶ際の注意点も併せて紹介します!

家づくりを検討中の方で、玄関ポーチとは、何かわからない方も言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。 ポーチをうまく活用することで、住みやすさが大きく左右されます。 この記事では、玄関ポーチの特徴や設置の際の注意点…
ページ上部へ